不機嫌にっき

不機嫌な気持ちになるのは、3日に1回ぐらいで。



| - | - | -
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
JUGEMテーマ:音楽


即効買ってたんですが、家中バタバタでじっくり聞けておらず…。

映画のタイアップが多いせいか、あまり馴染みのない曲ばかりだったけどやっぱりいいわー。

もういい加減ミスチルもネタ切れかと思ったけど、やっぱり1曲1曲に良さがありますね。

「エソラ」のPVのはじけっぷりが笑えた。珍しくアイドルチックじゃない?


こないだいっぽんさん夫妻と遊んでカラオケ行きましたが、二人ともいち早くマスターしていた。
さすが…。
| 音楽 | comments(0) | -
チョコレイト・ディスコ
Perfumeです…。

なんだったか忘れたけど多分テレビでライブかなんかの映像やってて、その時聴いた「Chocolate Disco」が頭から離れない!!

テクノって確かに頭回る。

歌詞も解りやすいし、気楽に聴けていいと思います。







| 音楽 | comments(0) | -
BEST FICTION(DVD付)
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント
JUGEMテーマ:音楽


買ったー!!(゜∀゜)


6年間のベストだけど、やっぱり最近の曲がかっこいい。
しかし、見事に返り咲いたよね。
今、アユより倖田來未より安室の方が踊れるし歌うまいしかわいいし、実はいろいろ兼ね備えてると思う。

とくだね!でオグラさんも大絶賛してましたが、絶対DVD付きを買うべき!
PVメチャクチャかっこいいし。

個人的には「GIRL TALK」が好きー。
| 音楽 | comments(0) | -
SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)
JUGEMテーマ:音楽


夏ですね!!

キュンキュンくる夏歌ですね。
それにしてもこんなに売れてるのに、YUIは未だに喋りも笑顔もかたいね。w





| 音楽 | comments(2) | -
Discovery
JUGEMテーマ:音楽


最近あたまの中が「OneMoreTime」にやられている。
仕事中に口走ってます。


しかしこのPV、松本零士とコラボ…。
どう見てもクラブでなくてディスコだ。





| 音楽 | comments(0) | -
ベストアルバム(DVD付)
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント
JUGEMテーマ:音楽


やばい!!

これ予約しな
| 音楽 | comments(0) | -
think of me / no more tears
DALLAS AUSTIN,小室哲哉,JASPER CAMERON,Junko Kudo,JASON CHENEVERT,Junior Vasquez,RICCIANO LUMPKINS
エイベックス・トラックス
JUGEMテーマ:音楽


分かり合える毎日に慣れすぎたの
いつも見ていたその顔にサヨナラなんて
未来は誰も教えてくれないのね

あなたの居ないこの世界が現実なら
逃げ出してしまいたい恋しくて
道は本にだって書いてないけど



元カレに対して未練はないのですが、
こういう曲を聴くと、若干切なくなります。
| 音楽 | comments(0) | -
平成風俗(初回限定盤)
椎名林檎×斎藤ネコ,カリソメオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ,コノヨノオーケストラ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ
JUGEMテーマ:音楽


出てすぐ買ってたんだけど、映画「さくらん」にまるっと使われてるんですねー。
という訳で最近通勤時に聞いてます。

この世に限りはあるの?
もしも果てが見えたなら
如何やって笑おうか愉しもうか
もうやり尽くしたね

じゃあ何度だって忘れよう
そしてまた新しく出逢えれば素晴らしい
然様なら
初めまして



この世にはどうにもならない事がたくさんある。
それを飲み込んだ上でどう愉しむかが、その人の人生の価値を決めるのかも。
| 音楽 | comments(0) | -
60s 70s 80s(DVD付)
安室奈美恵,Michico,T.KURA,MURO,大沢伸一
もろアムラー世代です。
細眉でした。
茶髪でロングでシャギーでした。
当時はまだ自分の強力天然パーマを自覚しておらず、毎朝必死にサラサラストーレートを目指し無駄な電力を消費していました。

しかしひねくれものでアマノジャクな中学生は、素直に「安室かっこいい…」とは言わず、「アムラーなんて…フン」と微妙にバカにしていたのです。
たとえカラオケでは小室歌いまくりでも。

しかしこの歳になり、安室はカッコイイよ!!と声を大にして言います。
これなー、買おうかな…
アルバム待とうかな…
| 音楽 | comments(0) | -
レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~
JUGEMテーマ:音楽


休みの日に時間かけて料理する時はいつも音楽をかけてますが、今日はコレ。

実家にあったやつだから多分母親が買ったものだち思うけど、実家を出るときにコッソリ持ち出した。
が、ずーーーっと聴いてなかった。
ホントにずーーーーーっと。

やたらクリスマス〜年末な雰囲気になってしまった。
| 音楽 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode