不機嫌にっき

不機嫌な気持ちになるのは、3日に1回ぐらいで。



| - | - | -
恋愛カタログ 全34巻完結(マーガレットコミックス )
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
高校生の時友達に借りて読んでました。
続きが気になっていたけど、まさかこんなに続いていたとは…。12年てすご。
ちょうど実果と高田くんが結ばれるあたりを本誌立ち読みしてて、その後全くだったですが、この度貸し漫画屋さんで大人借りしてやりました。ええ34巻。
もう10年近く前に読んだ本なのに、セリフとか画とか覚えてた自分がすごい…。思い出してキュンキュンしながら一気読み。
やっぱり種ちゃん好きだわ~。最後まで我が道を突き進んだけど、ちゃんと女の子なとこもあってめちゃキュート。
そして職業旅人って、うん納得。

なにはともあれ、最後まで読めて良かった♪


次はコナンかな…
| 本(作家な行) | comments(0) | -
のだめカンタービレ #23
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
結局近所の本屋で買いました。
なぜなら、荻窪ルミネの八重洲ブックセンターは、コミックおいてないから!恕
確かにあの坪数では仕方ないのかもだけど…。

うーん、なんだかうまいことまとめて終わっちゃいましたね。
今までの布石がいっぺんに出てきて取りあえず決着つけちゃったというか…。
お父さんとの和解(?)もほんの数ページだったし。
そしてここにきてヤドヴィ!Ruiとフランク!!
驚きました。
しかし、ニナの謎とか、ミルヒーのアドバイスとかちゃんと忘れてないところがすごい。
多分読者の方が忘れてて慌てて読み返したんじゃなかろうか。

それにしても、のだめはエリーゼにこき使われながら学校を卒業できるのか心配…。
| 本(作家な行) | comments(0) | -
のだめ最終巻!!
 明日23巻が発売になります。
のだめ一冊の為に新宿行くのもなんなので、荻窪ルミネの本屋で買おうと思います。
明日は荻窪北保育園に見学に行くんでついでです。

しかしなんと!!これで終わりなんですねー。
知らなかった…。
ここからどう最後にもっていくんだろう??
とにかく楽しみです。
| 本(作家な行) | comments(0) | -
のだめカンタービレ #22
 秋田に旅行行く直前に出てました。
ミルヒーはのだめをどうするつもりなんだろうと思ってましたが、自分の若返りに利用したんですね…。
のだめものだめで一つの結果のつもりでやっちゃたんでしょうが、もう後には戻れない状況になってるし。
恐らくここから一気にラストに向かうんでしょうね…。
うーんどうなるのか…。
| 本(作家な行) | comments(0) | -
のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)
うーん。。。

セール初日に出ただけあって売れに売れてますな。
初回の入り数4桁って。。。


なんかさー、千秋は指揮者としてはもうこれ以上発展しそうにないよね。
常任になっちゃったし。
だから後はやっぱのだめがどうなるか。
もうコンヴァトも残り少ないし。
作者はこのお話をどう帰結させるつもりなのか??
20巻て長いよなー。
| 本(作家な行) | comments(0) | -
のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
14巻〜18巻までもってました。
で、今日1巻から13巻を大人買い。
ルミネの10%OFFセール中だから。。。

しかしもうすぐ新刊が出るんだったのか。知らなんだーーー。


しかし、文庫やら、甥っ子姪っ子の為の絵本やらいーーっぱい買い込んでしまい、結局1万円以上になってしまった。。。

狂ってる!!
| 本(作家な行) | comments(0) | -
のだめカンタービレ #18 (18)
本日(6月15日)発売!!

むーーん、海外編もずいぶんたちますねー。
のだめと千秋がもう4年の付き合いだなんて。
いったいどんなラストに向かうんだろう。
気が遠くなります。
| 本(作家な行) | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode