不機嫌にっき

不機嫌な気持ちになるのは、3日に1回ぐらいで。



| - | - | -
3分クッキング
リンクに入れてみた。
遅番の日は大抵見ていて、なかなかタメになる番組だなと改めて実感。
本とか買っても使えるレシピばかりじゃないけど、これなら気に入ったものだけチェキられる。

実は中学生の頃お菓子作りに燃えていて、毎週土曜日のお菓子の回は録画して完全保存版にしていた…爆


という訳で今日は
糸こんにゃくと豚肉のきんぴら
・油揚げの袋煮

を作ってみようと思う。
| ご飯 | comments(0) | -
やきとん
080119_2324~0001.jpg
yogaの後、渋谷店に顔出したところまんまと拉致され飲みに。

やきとん屋に行ってみました。
しかし3人とも生肉&内蔵好きの為結局「身」は食べず。
内蔵系を全制覇して店を後に…。

豚の脳みそうまかったー♪
あと膵臓と脾臓とオッパイね。

豚って本当に全部食べられるだねって感心しました。
満足するぐらい食べて一人3000円とリーズナブル。
また来たいかも。

しかしここ、生肉と内蔵系に抵抗ある人とは行けないな…。
昨日のメンツはある意味貴重かも。

| ご飯 | comments(0) | -
なすそぼろ
070704_2147~0001.jpg
うまそ〜。
(自画自賛)
| ご飯 | comments(0) | -
くるくる
20070625_192797.jpg
スイスロール
を、凍らせて食べるのが好き。

アイスケーキっぽい。
| ご飯 | comments(0) | -
まめ
20070614_185112.jpg
そら豆を焼きました。
限りなくお父さんの晩酌だ…
| ご飯 | comments(0) | -
ヨーグルト
20070613_184305.jpg
なんだかやたら可愛らしい。

多分すごくマイナー。
(株)チチヤス
だって。
初めて見たし。
| ご飯 | comments(0) | -
そーめん
20070604_177929.jpg
海老蔵のCMの真似して、トマトと卵のそうめんチャンプルーにしました。

トマトって生で食べるより炒めたりして火を通した方が好きです。
| ご飯 | comments(0) | -
ち〜ん♪
20070525_171588.jpg
レンジ蒸しレタスのオイスターソースがけ。

久しぶりの早番。残業しちゃったけど…。


ビールだビールだ!!
| ご飯 | comments(0) | -
銀ダラ
20070519_167042.jpg
子供の頃好きだったなー。
母親がよくだしてくれてた。
でも最近スーパーで売ってるとこあんまり見ないです。
昨日開店セール行ったら、立派な銀ダラの切り身があったので買ってタレに漬けときました。
そして夜中の1時に魚を焼く私…。
うーーん
| ご飯 | comments(0) | -
やっぱり
20070517_166042.jpg
多かった。(一人分)
| ご飯 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode