不機嫌にっき

不機嫌な気持ちになるのは、3日に1回ぐらいで。



| - | - | -
バリボーーー!!!
JUGEMテーマ:スポーツ



始まりましたよ。昨日から。


開幕2連勝!!!


やったねー。爽快です。

しかし、晶ちゃん声嗄らし過ぎだから。
| スポーツ | comments(0) | -
ばりぼー
見とります。

今日なんてセール中で、売り場一周するほどレジにお客さん並んでるのを横目に、ばりぼー見たさに帰ってきちゃいました。

やっと勝てて、ひと安心。
荒木やたら調子いいですな。
しかし、終盤で高橋が足を痛めたっぽいのが気がかり。。。
高橋が出ないと試合のムードが全然違っちゃうよ。
ひどくなければいいのですが。

しかし、今の札幌のあとはわが地元名古屋に場所を移します。が、


何?日本ガイシホールって??

名古屋といえば、総合体育館かレインボーホールでしょう!!
と思ったら、名称が変わったんだって。
CC.Lemonホールみたいなもんか。。。
| スポーツ | comments(0) | -
イタリア 日本をストレートで破り5連勝
JUGEMテーマ:スポーツ


あああああーーー!!

ダメだったかー。
流れは決して悪くなかったのにな。
雰囲気も良かったし。
やっぱイタリアは強かったかーー。
今日勝ててたら、かなり北京に近くなったのに。残念。

でも栗原はほんとに頼もしくなった。
顔つきが全然違うよな。
すごく淡々としてるけどその分落ちついてるし、苦しい時にキメてくれるのはまさにエース!!
4年前の初代表のころはアイドルみたいな扱いだったけど、今はそんなこと言わせないオーラが出てる。高橋もそうだったけど、一皮剥けたってこと?
明後日からの札幌も楽しみ。…しかし私は遅番。
見れないじゃーーーん。くそー。はあ。


しかしなにより私の癒しは木村サオリンだな。
なんでもない顔でスーパープレイ&無邪気なスマイル。
萌えーーー!!

| スポーツ | comments(0) | -
ふぃぎゅあ 
ミキティ金メダル良かったね。
でも…
真央ちゃんが初出場で初優勝。の方が物語としておもしろかったんじゃないかと…。(鬼)

ミキティ4回転やらなかったし。
勝つための作戦として当然なんですけど、やっぱりショートでの大差を果敢な挑戦でひっくり返した真央ちゃんの方が感動的だったなと。
いつもあっけらかんとしてる真央ちゃんが、インタビューで喋れないぐらいに泣いちゃってるのは、胸にせまるものがありました。
す〜〜ごく悔しいんだろうなぁ。だってフリーの得点はダントツだったもん。
来年は絶対優勝だよね!!

なんにしても、今夜のエキシビションが楽しみだ。
| スポーツ | comments(3) | trackbacks(2)
やったー!!
高橋 銀メダルー!!!!

感動した!泣いた!
がんばったねぇ(泣)

高橋の後のジェフリー・バトルが転倒した瞬間にガッツポーズをしてしまったのは、私だけではないでしょう。(悪)

なかなか見応えがありましたね。色んな意味で。

という訳で(どんな訳?)
ショート、フリー通しての、コスチュームランキング。

一位:ジェフリー・バトル(ショート)
   黒のブラウスを腕まくりに一点。
   更にその下の臙脂のTシャツにもう一点。

二位:ステファン・ランビエール(ショート)
   カフス&ネクタイに一点。
   背中の「007」はいかがなものかと。

三位:織田信成(フリー)
   ハイネック&手袋に一点。

織田くん残念だったね。
なんか目指すところはいいと思う。
エンタテインメント性は評価できるし好みなんだけど、
その割りにまだ《抜け》てないのよねぇ。
今回のプログラムがまだ滑り込めてないのもあるかもだけど。

高橋はねぇ、とにかくよく頑張ったよ。
すごいプレッシャーだったろうに…。
おばちゃん嬉しい。
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(1)
ふぃぎゅあ
テンプレ変えてみました(^^ゞ

世界フィギュア見てますか?
今夜の男子フリー気になりますね〜。

それにしても私のフィギュア観戦ポイントは
やはり男子のコスチュームでしょう。

シャツかジャケットの腕まくりが好き。
全身タイツ風でも袖がカフスみたくなってたり、
胸元がYシャツ風でネクタイついてるのが好き。
それかタートルネック。

高橋だいすけのショートみたく
全身タイツ風+胸あき
はどうも…。
オロナミンCのCMのスーツ姿はまあいいでしょう。(偉そう)
要はスーツふぇちなんです。

やっぱり日本人はこどもっぽいですよね〜。
色気が違いますよ。

でも高橋がんばって欲しい!!

ポケベルなくなるんだって。
懐かしい〜。114106(アイシテル)とか打ちまくってたな…。


| スポーツ | comments(0) | trackbacks(5)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
最愛(DVD付)
最愛(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KOH+,福山雅治,井上鑑
Box Emotions
Box Emotions (JUGEMレビュー »)
越智志帆,蔦谷好位置,多保孝一
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode